2ntブログ

    黒いガーターベルトとストッキングで露出撮影

    お久しぶりです!

    567A6460.jpg 

    またまた間があいちゃいましたね。FC2ブログ使っていると
    1ヶ月以上更新ないと広告が大きく入るので、あせりますね。。

    567A6456.jpg 

    夏も暑いのでプールでTバックと行きたいのですが、その前に1ネタ。

    567A6470.jpg 

    ドライブ先で見つけたスポット。
    ちょうどいいと思い(露出予定はなかったのですが)
    Muちゃんに脱いでいただきました!

    567A6511.jpg 

    全裸も好きですが、微妙に下着露出も好きです!
    そもそも、この日はガーターベルトと知った瞬間、私の
    露出魂に火がつきました(笑)

    567A6518.jpg 

    ちょうど春先の時のドライブだったのですが、黒いストッキング嫌いな私としては
    「なんで?」と思ってた所、彼女的には途中で脱がされることを想定して、
    黒のガーターにしたそうです。

    567A6522.jpg 

    なるほど、確かに脱いだ状態ではこっちの方がエロいですね!!

    567A6436.jpg 

    気温もメチャ高くなってきてますし、皆さん熱中症には注意ですよ!




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    最近sexy mu様のブログに出会いました。
    muさんのお尻に一目惚れです。
    twitterフォローしました。
    応援してます。

    確かに全裸露出もいいですが、ガーターベルト姿も興奮しますね、やはりモデルが素敵だといいですね(^ ^)

    Muさん素敵!!

    お久しぶりの更新に感激です!!
    黒の下着で、Tバックでの露出なんて最高だし、
    Muさん、素敵なプロポーションで、
    エロ奇麗ですよね!!

    Tバック水着でプールですか??
    ご一緒したいですね!!
    でも、Muさんのボディを見たら、前がテント状態で恥ずかしくって駄目ですね!!

    本日は、新横浜で、花火大会です!!
    初めてかもしれないけど、ちょっと楽しみです

    ステキです!

    Kenさん、Muさん、初めまして。

    スタイル素晴らしいですね!胸といい、お尻といい、素敵です。
    黒の下着もよくお似合いです。
    これからもよろしくお願いします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    応援ありがとうございます!
    最近また更新サボり気味ですが、夏の間の活動をそろそろUPしていきますので、ぜひ温かい目で見てあげてください!

    > 最近sexy mu様のブログに出会いました。
    > muさんのお尻に一目惚れです。
    > twitterフォローしました。
    > 応援してます。

    Re: タイトルなし

    ガーターベルトなど、小物にこだわってます(Muちゃんより私が・・・笑)

    > 確かに全裸露出もいいですが、ガーターベルト姿も興奮しますね、やはりモデルが素敵だといいですね(^ ^)

    Re: Muさん素敵!!

    先日、Tバックプールしてきました!
    これから日記更新ですが、年内もう一回行きたいところです!!
    Muちゃんの気まぐれで、行ってもTバックしないこともあり、なかなか
    事前にお誘いするのが難しいのですが、記事UPしたさいには是非じっくり見てあげてください!

    > お久しぶりの更新に感激です!!
    > 黒の下着で、Tバックでの露出なんて最高だし、
    > Muさん、素敵なプロポーションで、
    > エロ奇麗ですよね!!
    >
    > Tバック水着でプールですか??
    > ご一緒したいですね!!
    > でも、Muさんのボディを見たら、前がテント状態で恥ずかしくって駄目ですね!!
    >
    > 本日は、新横浜で、花火大会です!!
    > 初めてかもしれないけど、ちょっと楽しみです

    Re: ステキです!

    りょうさんありがとうございます。
    黒い下着は私の趣味です(汗汗)
    是非是非これからもよろしくお願いいたします!

    > Kenさん、Muさん、初めまして。
    >
    > スタイル素晴らしいですね!胸といい、お尻といい、素敵です。
    > 黒の下着もよくお似合いです。
    > これからもよろしくお願いします。

    Re: 相互リンク依頼

    こんにちは、リンクありがとうございます!
    早速こちらでもリンク入れさせていただきました!

    > 3P・M女調教サークルももぐみです(非営利サークルです)
    > http://www.eventmomogumi.com/
    >
    > よかったら相互リンクをお願いできませんでしょうか?
    > すでにこちらはリンクを張らせていただきました。
    >
    > ご検討よろしくお願いいたします。
    プロフィール

    ken&mu

    Author:ken&mu
    都内で遊んでるKenとムーです!
    楽しい写真や企画を中心に日記書いていきますので、
    ぜひ絡んでください!
    コラボ企画もお待ちしてます!

    Twitterやってるひと、よろしくお願いします!
    https://twitter.com/ken_and_mu_

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    バナー
    120×90

    『Sexy Muu』
    150×200

    『Sexy Muu』
    リンクは自由です。リンク後、一声おかけください。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    アクセスカウント
    QRコード
    QR
    お友達リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧